購入は前日以前。

 『ケロロ軍曹』は、購入したのかしていないのか分らなくなるくらい巻数把握が出来なくなってしまっております。やはり漫画は5巻程度で終わるのがベストですな。
 って事で、前の23巻を購入したのかも忘れましたが、知らないキャラが多々増えていた・・・あれ、買ったけど、読んでいないのかな?
 でもって今巻のアリサの出番はちょっと。

ぼくのキライな執事ッ! 3 (IDコミックス REXコミックス)

ぼくのキライな執事ッ! 3 (IDコミックス REXコミックス)

 書籍:『ぼくのキライな執事ッ!(3)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。

 感想:男装女子とその執事の主従ラブコメ最終巻・・・と言っても、ラブ※し始めたのは、終盤になってからな上にそれ程描かれてはおりませんでしたがね。
 うーむ、打ち切りって訳ではないだろうけれど、色々と勿体無いキャラ達が多くて、もう少し西園寺辺りとの絡みとか描いて欲しかったよなあ、と。まあ、最初に男装を知った少年程ではないが・・・。