お台場よ、私は帰ってきた」(瀬乃宮あき穂)
 『ROBOTICS;NOTES』の第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」を視聴する。
 東京万博に参加する事になったあき穂と海翔、と顧問。
 ・・・
 ラブラブ要素もあったり、ガンヴァレルが事故の影響で不謹慎と嫌がらせされたりでしたが・・・なんちゅうか、他の部員は全く無視なんですな。先週の段階で2人だけでやっていくような事を言っていたからなのか分らないけれど、二人でイチャイチャ、楽しむやっている頃、リハビリに励む昴、昴父に土下座している空手先輩、とか想像するとなんだかなあ、という気がしなくもない。
 こなちゃんは・・・まあ、いつも通りなんでしょうけどね。
 でもって、終盤・・・なんか見逃したか? と思う程、急展開でなんか理解が追いついていないのか、衝撃的な流れでありました。