『月刊コミックアライブ』は、かけかえカバーもなんだが、なんと言っても、第三弾となる『はがないNEXT』のお風呂ポスター・・・小鳩って、犯罪過ぎです。

 で、本誌は、
 『僕は友達が少ない』(原作:平坂読、画:いたち)は、マリアが泊まりに来る話。何気、気に入っているのか小鳩とのやり取りが良い感じでありました。そして、やたらとマリアを心配して電話をするシスコンな姉。

 『断裁分離のクライムエッジ』(緋鍵龍彦)は、ウィッチー戦開始。ウィッチーと祝のちょっとエロスな戦い・・・と言うか、一方的にいたぶるだけのシーンはちょっとドキドキする。ほんでもって、切が登場して、祝とのコンビネーションで形勢を逆転、するのか?