プロデューサーレベル  Lv:83
 デッキ AP:45005 DP:32601・・・千早三枚は固定にしていましたが、上限値厳しいのでメルヘンだけ残しました。
 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。
 諦めました
 1000位以内のSR高槻やよいは早々に諦めてはいたのですが、エリアクリア報酬のHR野々原茜をもうじき入手できそうなので、これを機にと。
 累計ロケットPtのSR高坂海美は20万とまだまだなんですが、第一弾同様、後半になんらかの救済(ポイント倍的な)が入ると信じて、しばらくは通常・レアフェスを消化して次回のイベント用にアイテム系を集めておこうと思います。
 今回のイベントは、ファン数を増やすのがとても困難となっているので、フェスを普通に行っているだけで上位ランクに食い込むことが可能で、実際先週3000位だった千早でが、今週は100位圏内。これは、狙うしかないでしょ。

 総合でも、1000以内が狙えそうではあるのですが、報酬的にあまり美味しく感じなかったので、1001〜5000ので良いかな、と。
 まあ、ぶっちゃけ、今回のイベントはなんちゅうか疲れる。
 緊急オーディションは面白い試みなんですけど、色々とストレス溜まるつくりなので、明日は週計のラスト日なので千早をアイドル別ランキング100位以内にする方に注力しようと思います。
 一応、勝率的には敗戦2回だけで、注入もやばいと思われた方二人に使っただけで済みました。まあ、レベルがもっと上がると勝率も下がるんでしょうけどね。
 って事で、現在のロケットポイントは「74248」、順位は「2832位」・・・5000位以内をキープできれば良いかなあ。
 ただ、25日までに明日、水曜祝日、そして来週土日を残しているんですよねえ。