プロデューサーレベル  Lv:91
 デッキ AP:45410 DP:32857・・・カードが固定化されてきて厳しくなってきましたなあ。
 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。
 ロケットポイント20万も無理だろう、と通常のファン数を集めて三アイドル100位以内、あわよくば20位以内に・・・と思ってイベントはほとんど放置状態で進めていたのですが、本日新エリア・スターライトステージが追加されました。しかもクリアすれば、20万Ptと同じ高坂海美のカードがもらえると言う事で、ちょっと頑張ってみた。
 ・・・
 ポイント倍のイベントが発生しやすく、緊急オーディションも発生しやすい・・・しかも、元気が少なくなるタイミングでスパークチャンスで元気回復の永久機関状態。ポイントがガンガン溜まって、なんか今まで少しずつ溜めていたのがバカみたいにポイントを稼げる様になっておりました。
 数時間頑張っただけで4万ポイント・・・あれ?
 代わりといってはなんだけれど、ガシャでレアカードを引く確率が下がったような・・・ポイントで全く引けなくなった。しかもHNすら少ない。
 って事で、現在のロケットポイントは「134355」、順位は「5398位」。
 ちょっとさぼっていたら、順位が一気に落ちておりました。