書籍:『電撃マオウ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:先日購入した『ぷちます!』の5巻との連動企画で、はるかさん&ちっちゃんのミニ色紙を頂きました・・・まあ、色紙と言うか、普通の紙ですが。

 感想:『ぷちます!』限定版のDVDを入れるためのケースジャケット付。DVDケースに入れると良い感じ、になりそう。

 で、本誌は、
 巻頭から『ぷちます!』特集・・・まあ、アニメも終わってしまうから、今月号までっぽいプッシュですけどね。また、2月の冬フェスの写真も掲載されておりましたが・・・本当に写真だけなのは寂しい限りでした。
 『ぷちます!』(明音)は、1部のみで、ちびきといおが花粉症になる話・・・って、ぷちどるって花粉症になるのか、とちと驚いた。

 次号から、御影獏さん描かれる『ネプテューヌ』の連載が開始されるそうで、結構キャラがロリロリしている。

 TVアニメを元にしたオリジナルストーリーらしいのですが、アニメ自体の放映は夏からなので、どのような内容となるか先に知ってしまう事になるのか?