プロデューサーレベル  Lv:155
 オーディションバトルデッキ AP:62215 DP:51354
 本日よりイベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」が開始されました。
 現在のレーサーポイントは「46780」、順位は「6985位
 今回は、エリアを走り続けながら、時折オーディションバトルを行う以前のロケット方式。レベルも上がってオーディションバトルはきついかなあと思ったのですが、まだ150近辺は穏やかなのか、一度注入を行ったものの現在30連勝中。まあ、SRカードが4枚も入ってますからねえ・・・上位はありませんけど。
 って事で、様子見を兼ねて走っておりますが、今回の新要素として”同僚が多ければ多いほどイベント営業が超有利に!”というものがあります。これは、具体的に数が多ければ良いわけではなく、同僚が同じ時間帯にイベントで営業をしていると達成度が1.5倍されるというもの。要するに数が多ければそれだけ時間帯をカバーできるという事のみみたいです。逆に朝型プレイされる同僚が何人いるかとかになるんでしょうかねえ。
 現状、初日と言うこともあって、イベント営業すれば普通に同僚の方が一緒になりました。まあ、これは一方的なものなのか、相手側にも表示されるのか分りませんが・・・よく落ちるから相互だと迷惑になりそうかな、と。