書籍:『チャンピオンRED
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:『うさぎのフラウ』のメッセージペーパー。

 感想:『エクゾスカル零』のメモマウスパッド付。
 で、本誌は、
 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、結構まとめ入って様々な所で因縁(?)の対決が繰り広げられいるのですが・・・最近飛ばし読みしていたら、陣容が分らなくなっていた。主人公達は襲っている側、なんだよな。
 鳳はクローンでした。
 『ジャイアントロボ バベルの籠城』(原作:横山光輝、脚本・演出:今川泰宏、画:戸田泰成)は、流し読みではあるので、何故そうなったのか、原作がどうかは知らないのでなんですが、花栄と黄信が(二身)合体して、秦明になるという設定には度肝抜かれました。


 『家電探偵は静かに嗤う。』(作:藤見泰高、画:岩澤紫麗)は、最終回。結構強引にまとめましたなあ。むしろ、途中から思っていたけれど、番猫主役でよかったのでは、と・・・もちろん、お面はしっぱなしでね。