プロデューサーレベル  Lv:174
 合同フェスデッキ AP:62704 DP:46962・・・Voデッキ。
 オーディションバトルデッキ AP:63020 DP:48599
 イベント第八弾「大合戦! 戦国アイドル活劇
 戦国ポイントは「1040018」、順位は「1783位
 ポイントが100万を越えて春日未来のHRカードをゲット致しました・・・が、昨日に比して順位は下がった。

 まあ、なんちゅうか副業が忙しくて、休みを取るどころか、休出しなければならない状況で・・・これは、撤退するしかない。さすがに副業を犠牲にする訳には参りません。時間と金を本気で注力すればべつなんでしょうけどね。
 一応、ギリギリまで夢は見るつもりですけどね。
 そして6月1日より限定の新ガシャ「大変身! 魔女っ娘ファンタジー」が追加されました。確か、限定。
 今回は限定だからなのか、半額などは無し。ジャンルとカード的には多々挑戦したいぐらいではあったのですが、千早レースが・・・まあ、半分諦めてますけどね。
 って事で、11連を2回ほど挑戦しました。
 覚醒SR「蒼海の姫巫女 エミリー」、真壁のHR「マジシャンドール 真壁瑞希」・・・ともにDaというのが現在のイベント強化に繋がらないのがキツイ。まあ、エミリーは覚醒させてしまえば、Voデッキでも普通に入れてよい性能ではあるようなんですけどね。

 でもって、
 他に新Rカード「セクシー魔女っ娘? 馬場このみ」、「プリティー魔女っ娘? 所恵美」・・・衣装を逆にされてしまったという設定であるらしい。まあ、馬場さんは24歳なのに・・・だから、間違えられてしまいそうですが、所は・・・スタッフの趣味と言うか、嫌がらせに見えてしまう。

 ほんでもって、ついでにと1回だけプラチナガシャを回す。
 R「ツンツン魔女っ娘 周防桃子」・・・先輩をゲット!

 見事なまでに新キャラばかりになりましたなあ。一応、今回のガシャでは、HRで当りづらいとは言え、雪歩と真、Rでは貴音も追加されたんですけどね。
 ってか、メダル特典の杏奈が欲しい。