プロデューサーレベル  Lv:180
 合同フェスデッキ AP:67699 DP:52419
 オーディションバトルデッキ AP:66179 DP:53669
 昨日、SR亜美をゲットしたと記しましたが、やはり杏奈が欲しい、と、11連をもう一回挑戦しました所、SR亜美ゲット。
 SRのでやすい日なのか、と職場でガシャのラインナップの変わる直前の昼に11連をもう一回・・・恒常ではあるもののSR律子ゲット!
 なんちゅうか、杏奈は結局ゲットできなかったものの、このSRの引きは自分でも吃驚するぐらいで、満足のいく結果となりま・・・せんな。
 まあ、限定の「HR 鋼鉄のシスター 萩原雪歩」をゲットできたので良いのですがね。

 でもって、本日14時、ガシャが一新されました。
 6月という事でブライダルコレクション。メダルは真で花婿役という。ちなみに限定は真だけなので、慌ててガシャをする必要はないのですが、今日は付いていると帰宅後に11連。
 ・・・
 HRはあったものの新カード無しの結果にガッカリ・・・していたら、メダル3000枚が当る。
 これは、と思う気持ちが優ってもう一回11連。
 「SR 聖なる誓い 田中琴葉」ゲット!

 何気、報酬のSR以外で、APの高いVoのカードは初。星梨花は、平均型なんですよねえ。
 今回の目玉を引いてしまったので、これ以上ガシャをする理由もなく、メダルが・・・。