『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第12話「それでも彼と彼女の青春はまちがい続ける。」を視聴する。
 文化祭編終了。
 八幡が悪者になって世はなべてこともなしとなる話。
 彼の事を理解しているのか、行動の意味をしっかりと理解している様な素振りを見せる点では、葉山はヒロインだよなあ、と思わなくもありませんでした。
 ラブコメ的には、雪ノ下との仲が少し進展するというだけではありましたがね。
 それにしても、文化祭実行委員長の相模は、只のヘタレでした・・・と言うか、もっと凶悪な行動でもするのかと思っていたら、そんな事もなくいじけているだけで、むしろ身の丈にあわない事をしてしまったという点では、同情すべきなのかもしれないなあ、と。
 まあ、自業自得ではありますがね。
 次週は番外編らしい・・・ということで、今回が実質最終回であったようです。