【雑誌】一迅社まんが4コマぱれっと 8月号』
 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。

 感想
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、巻頭カラー。大野の取材対象がUMA(実は真白)に移った事で、ほっと一安心な話。ラブ米ってきた。

 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、虫歯。2巻も発売されておりましたが、店舗特典を確認できない店があったため購入はまだです。

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アフレコレポート』(種田優太)は、アニメ版のアフレコレポートなんですが・・・結構、真面目に描いてあってよかった。

 『ももえサイズ』(結城心一)は、本当に短期集中であったんですな・・・と言うか、6月27日に単行本が出るらしく、リサイズ全部入りと記載されているのですが、様々な雑誌で掲載されていたから、今までの・・・ではないんですよね、と。

 そして、早くも『翠星のガルガンティア』ネタが・・・高森さん万能説。