書籍:『プリズマ☆イリヤ ドライ!!(2)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:複製ミニ色紙。絵柄はイリヤなんだけれど、妙にエロい。

 感想:エインズワース家への侵入失敗。退却するイリヤ達を助けたのは、イリヤ同様この世界に迷い込んだクロ達でした。
 って事で合流したイリヤとクロは、姉妹百合を繰り広げるのでした。そして、謎の存在である頑丈人間スパルタカス田中。まあ、人間なのかも微妙なところではありますがね。Fateで頑丈とかなると、実は・・・ってな、オチになりそうだ。イリヤのランサー、ライダー、セイバー・・・ありだと思います。
 また、クロのツインテ、ありだと思います。

 番外編などもあり。 書籍:『げんしけん 二代目(14)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は・・・荻上? だよな。

 感想斑目の恋模様・・・と言うか、ハーレム状態になってまいりましたな。
 と言う事で、咲に告白の様なものをして玉砕する斑目
 一安心の面々にスーも参戦?