メガハウスから《エクセレントモデルシリーズ》として『アクエリオンEVOL』の1/8スケールの「クレア・ドロセラ」が発売されました(購入は昨日なんですが・・・)。
 予約をしていたものの延期を重ねて今に至ります・・・まあ、それ程の延期ではありませんがね。
 あまり仕入れられていないのか、予約品を引き取る前に箱の大きさを・・・と思っていたのですが、店頭には並んでおらずで確認できませんでした。
 そして、でかい箱。

 という事で、クレア理事長・・・2種類のポーズと2種類の表情がついており、帽子も付属。帽子は磁石式となっていて、結構強力でありました。

 出来は、文句無く良いものです。ただ、首がちょっと綺麗にはまらなかったのとつげ替えた際、胴体の所に隙間が出来てしまったので写真では、ちょっとずれてます。


 あと台座にはめるのが大変だった。
 下着フォトライフにアップしておきました。