本日は仕事であったのですが、出社前に秋葉原へ寄った所、ゲマズ前に多数の女性陣がおられる状態でありました。
 なんでも、『AMNESIA』のミュージアムが開催されるのと、くじがある為であったらしいのですが・・・。
 帰りは帰りで『うたの☆プリンスさまっマジLOVE2000%』のトレーラーがベルサール前に停車していて、女性陣が撮影をしまくっておりました。

 なんちゅうか、今日はそういう日なのか?

 そんな自分は、朝にパシャリと夏アニメの『超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION』の看板を撮影していた。

 ・・・
 まさか、あんな事件が発生する、とは思いもしませんでしたが・・・アニメの1話2話先行で観られて良いなあ、なんて思っていたんですがね。
 ※アニメ感想とクレア理事長は明日にでも・・・時間が無い。