書籍:『サンデーGX
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ブラック・ラグーン』『ジャジャ』のポストカード。

 感想

 新連載の『時忘の捨姫-時緒縁起譚-』(作:坂口いく、画:荒巻美由希)は、西行によって蘇らせられた少女が、数百年後、その西行の子孫と出会う話。まんまゾンビだった為、西行に一つどころに留められていたが・・・ってか、短編でよかったのではないか? と思わなくもない程、この先のストーリーが想像できないのですが・・・。

 『桃源郷へようこそ!』(作:イダタツヒコ、画:水谷麻志)は、闇ルートから誤配された人魚を海へ帰す水着回・・・まあ、ほとんど板長の活躍になってしまうんですけどね。


 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は、夏らしくホラーテイストな内容となっておりました。結構、良い感じに仕上がっていた上に、ちゃんとこの作品らしいオチを持ってきていて良かったです。