『イエスタデイをうたって』は、ハル派逆転勝利か!? を思わなくもない程の急展開の連続ではありましたが・・・まだ、安心する時ではない、かな。つうか、このままだと陸生もハルも他のカップルの本当の愛を見出させる為のカンフル剤でしかないことになりますなあ。
 それにしても、、みもりは可愛いけれど、重そうだ。 書籍:『桃源郷へようこそ!(2)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:浅葱と真咲・・・描き下ろしかなあ、と思ったが、今月号の扉絵でした。と言う事で、主人公と女将さんバージョンは別店舗の特典となっておりました。

 感想:丁度、先月号分までを収録。
 描き下ろしとして原作のイダタツヒコさんの描くイラストも掲載されておりました。作者による4コマもあります。

 カバー下。