『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪5「モテないし、スキルアップしてみる」を視聴する。
 無口・無表情キャラの設定を行おうとする前半、キャバクラ嬢を目指す後半。
 前半、一人カフェ&プリクラの難易度高いなあ、と思ったが、元々ぼっちの主人公にはあまり関係ないのでした。
 結局、どちらも挫折をしてしまうのですが、やっぱこの作品で性格悪いキャラは、主人公だけなんだよなあ、としみじみ。
 それにしても、時折反撃を行ってはいるようなのですが、弟は相変わらず不憫でありました。
 EDは、まんが日本昔ばなし風の映像(一部異なる)となっておりますが、ボッチ&歌詞がとても酷いものでした(褒めてます)。