『幻影ヲ駆ケル太陽』のOPとEDを購入しました。

 結構以前に発売されていたので今更ではありますがね。故に本来OPCDに付いているLiSAさんの日本武道館ワンマンライブ先行予約は・・・締め切り過ぎてました。
 OPED連動購入で、ミニクリアファイルを頂きました・・・まあ、OPだけ購入予定だったのに、連動の文字を見てEDも買ったんですけどね。
 って事で、
 OPのCD初回限定版『traumerei』(LiSA

 「1.traumerei」・・・アニメOP曲。
 「2.I doubt it
 「3.夕焼けノスタルジア
 「4.traumerei -TV ver.-」
 OP曲のオリジナルは、前奏が神懸かっておりました。まあ、購入した理由は、ちょっと購入を悩んでいたのに、今日寄ったとらのあな同人誌コーナーに居た時、OPの全部バージョンが流れたのを聞いたからなんですけどね。
 ただ、後の曲は、あまり心には残らなかった。
 ちなみに初回限定版は、アニメOPのノンクレジット版が収録されたDVD付です。

 EDのCD初回限定版『-Mirage-』(岡本菜摘

 「1.-Mirage-」・・・アニメED曲。
 「2.Wild flowers
 「3.ココロススメ
 「4.-Mirage- Instrumental」
 初回限定版のDVDは、アニメEDのノンクレジット版、だけでなく、岡本菜摘さんバージョンもありました。