こちらも以前(7月)発売されたものですが、秋葉原ボークスホビー天国へ行った際、店頭で複製原画が飾られていた(撮影禁止)のですが、そこにくじあります、の文字を見て買いました。
 って事で、1回300円という事もあって、10回引きました。1等、2等、3等の三種しかないのですが、1等は一応残っていたので。
 でもって、10回引いた後、店員に残り幾つあるか確認すると「9」と言うことだったので、残りも全部購入しました。

 1等 ポスター・・・全1種。
 2等 クリアファイル ×10・・・全4種。選択式なので人気のあるキャラから減っていくようです。 結果、あかり×1、せいら×2、ぎんか×3、るな×4

 3等 ミニアートポスター ×8・・・全8種で、ランダム。だからなのか、商品的にはどうも順番に並んでいたらしく、上から取られて残っていたのは・・・な状態で、4種しかありませんでした。しかも、せいら無しだしな。キャラはともかく、タロットはどうなの? と。
 うーむ、ちょっと微妙だったなあ。7月に発売されて今まで残っていただけの事はある、と言うところでしょうか。
 アートポスターで、あかりとせいらがあれば評価逆転だったんですけどね。同じのを3枚連続とか2枚連続とかでると、ねえ。