『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.179と、『英雄伝説 閃の軌跡』の別冊付。
 最近時間を取れずゲーム情報があまりまともに取れていないような気が・・・って事で、確認すると・・・うむ、いろいろ出ますな。
 PS Vita『超次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth 1』・・・各店舗の特典情報が掲載されておりましたが、多いなあ、と思いつつ、ソフマップ一択かな、と。あみあみのベイル×アイエフという珍しい組み合わせも気になりますがね。
 それと「メーカー擬人化キャラまとめ」というのがあるけれど、ガストちゃんがいないのは、やはりコーエーに吸収されてしまったからなのかな? mk2はやばいか?
 PS3BLAZBLUE CHRONOPHATASMA』・・・結構前に既出であるのだけれど、ココノエの参戦が決定いたしました。ゲームショウで、開発者がプレイしている風景を見ていましたが、微妙に萬駆の技っぽいのもある? 獣兵衛が早く出ることを願うばかりですな。

 PSゆるキャラ総選挙なるものが開催されるそうですが・・・ちょことか懐かし過ぎる。でも、やはりミント様か。

チュチュじゃなくて、エメラダにしろよ。