三国志 第九巻 (文春文庫)

三国志 第九巻 (文春文庫)

 宮城谷三国志の新刊・・・久しぶり、と言うか、元々年1回刊行でしたね。
史記 武帝紀 4 (ハルキ文庫 き 3-19)

史記 武帝紀 4 (ハルキ文庫 き 3-19)

 『史記』の第四巻。 書籍:『聖痕のクェイサー
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は表紙と同じイラストですが・・・全裸です。別にアスタルテの全裸の為に購入した訳ではありません。

 感想:『チャンピオンRED』を購入しなくなってから数ヶ月。単行本派へ移行したわけですが・・・うむ、戻った方が良いのか?
 って事で、マグノリアが攻め続けられるのは相変わらずですが、ついにカーチャ様が裏切り(?)に近い行為を行うとともにミルクが登場して対峙するのでした。

 カーチャ様は、サーシャよりも主人公ポジにしてくれていれば、もっと映えたキャラだったんですけどねえ。

 書籍:『VITAセクスアリス
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。天音真央のフルカラー全裸。

 感想:完結編・・・ということで、最終巻らしい。二部とかはないのか?
 駒都えーじさんのイラストポスターが肌色過ぎたので、規制いたしました。

 って事で、特撮ネタやら交えつつ、ハーレム漫画の体裁を取り始めてから、流し読みとなり、雑誌も買わなくなったので久々に読んでみたら・・・感動巨編になっているではありませんか、エロの。しかも、珠輝消滅しているし・・・。
 まあ、描き下ろしエピローグが掲載されていて、長年かかったらしい秋帆の悲願を達成させて珠輝が復活するんですけどね。珠輝好きとしては、嬉しい限り、となるんでしょうけど、何か顔が違うという方が気になってしまった。
 でも、救いを入れてくれたのは良かった。雑誌を読んでいたら、単行本買わなくなるレベル。