昨日、一昨日のSSAライブの影響を受けてゲーム自体は、予算の関係でプレイすることはないだろうけれど、『シンデレラガールズ』の曲に興味を持ったので、《ジュエリーズシリーズ》のCDを購入しました。

 って事で三枚・・・「アタシポンコツアンドロイド」が気に入ったので「Cute」の購入は確定しており、「Orange Sapphire」も嫌いではなかったので「Passion」も、そして早見さんや洲崎さんも参加されていると言うことで「Cool」も買いました。どうせ買うなら全種買わないと、ですしね。
 まあ、今後シンデレラの面々が、あそこまでSA組のライブに来るようになるのか、全く分りませんけどね。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001
 渋谷凛(CV:福原綾香)、高垣楓(CV:早見沙織)、神崎蘭子(CV:内田真礼)、多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)、新田美波(CV:洲崎綾
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001
 城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)、諸星きらり(CV:松嵜麗)、城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)、本田未央(CV:原紗友里)、赤城みりあ(CV:黒沢ともよ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001
 双葉杏(CV:五十嵐裕美)、前川みく(CV:高森奈津美)、島村卯月(CV:大橋彩香)、小日向美穂(CV:津田美波)、安部奈々(CV:三宅麻理恵
 基本的には、参加者による全体曲1曲、各アイドルによるカバー曲が1曲ずつ。「ススメ☆オトメ」の各タイプごとの曲1曲、ボーナスドラマが収録された構成となっています。カラオケもありますがね。