明日発売故に、本日から店頭販売開始されたBlu-ray版『未確認で進行形』の初回生産限定版の1巻を購入する。

 購入するか悩んだのですが、ゲーマーズへ行ったらミュージアムが開催されていて、なんとなく買ってしまいました。もちろん、今期アニメの中ではトップクラスに好きなんです・・・まあ、漫画は購入しておりませんし、末続このは推しなんですけどね。

 って事で、この作品・・・購入すると店舗によって「○○の湯」と銘打たれた入浴剤が特典として付いてきます。通常であればBOXのあるアニメイトで購入する所なんですが、嫌いではないが、キャラが「白夜」なんですよねえ。男の名前の入浴剤はなあ、と。

 でもって、このはは、アニメガと言うことで、購入に行けない事はないのだが・・・全巻購入特典などがないんですよねえ、と。まあ、現状も悩んでますがね。
 ちなみに、ゲーマーズで行われているミュージアムには、「真白の湯」が置かれておりました。

 ゲマズ購入特典として、ブロマイドを一枚頂きました。
 また、ミュージアムで購入したので3000円毎に一回ガラポンが行えると言うことで、2回程・・・「白」「白」二つの3等ブロマイドでした。他の結果も並んでいましたが、見事に白ばかりで、こんなところまで真白ワールドとは。

 でもって、初回限定特典は、
「ライブイベント 未確認で歌唱形」イベントチケット優先販売申し込み券・・・もう、最近はデフォの様に入っていますなあ。
豪華描き下ろしデジパック仕様
キャラクターソングCD1
  1、めっせーじ!/ひばり高校1年3組(小紅、真白、まゆら
  2、とまどい→レシピ starring 小紅
 映像特典は、
OVA「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」・・・温泉旅行へ赴く話。原作が微妙に使われるオリジナル。
「とまどい→レシピ」みかくにんぐッ! ミュージックビデオ・・・実写。
原作者:荒井チェリー先生描き下ろし四コマ次回予告(完全版)
ニコニコ生放送「夜までみんなで ぐっ!」特別編・・・「みんなで」と「ぐ」の間に顔文字があるんだけれど、表示できませんでした。
 収録されているのは、1話「何事も最初が肝心です」、2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」の2話となっています・・・視聴はおいおいしようと思います。
 って事で、下記はミュージアムで撮った写真。
 原稿や一部写真撮影不可のものがありますが、基本的には撮影OKとなっておりました。


 それと、同じ発売となるキャラソン三枚も購入しました。
 「01 夜ノ森小紅 starring 照井春佳
 「02 夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子
 「03 三峰真白 starring 吉田有里

 紅緒の1曲目は、曲調はカッコいいのに、歌詞がおかしい。

 そう言えば、ライブイベント・・・6月8日らしいのですが、
 メイン3人だけでなく、愛美さん、佐倉綾音さん、藤田咲さん、角元明日香さん、渡辺優衣さん、駒形友梨さんも参戦・・・ってか、グリマスのジュリア、エレナ、奈緒、紗代子なんですよねえ。