PS3版のリメイクであるPS Vita版『超次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth2』の限定版と、PS Vita版『プロ野球スピリッツ2014』の二本のゲームを購入しました。


 ともにVitaという事で、プロスピ中心になってしまいそうなので、ねぷねぷは・・・まあ、そもそも1作目のリメイクも購入したけれどプレイ・・・どころか箱から開けてもいなかったりしますしね。ダメじゃん。
 ちなみにねぷねぷ限定版は、ソフマップで購入しましたが、店舗特典のタペストリーと予約特典のCD「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」が付いています。まあ、どちらにせよ聞いてはいないのですがね。
 それと、プロスピには、「伝説のOB選手データシリアルコード」が付いています・・・こちらは5選手からランダムと言うことですが、まだ確認しておりません。