『いなり、こんこん、恋いろは。』の第10話(最終話)「いなり、こんこん、恋いろは。」を視聴する。
 前回辺りからオリジナル展開となっておりましたが、最終回である今回も原作へ続く終わりではあったものの、そこまでの流れは全く異なるものとなっておりました。最終回らしくした、と言えなくもないのだけれど、なんとも微妙な終わり方となっておりました。
 まあ、原作がまだ続いているという事もありますが、この終わり方はさびし過ぎる。すぐに2期が始まりそうではありますけどね。
 って事で、つい原作に手を出してしまった程、引き込まれた作品でしたが、徐々に乖離が発生して、むしろ原作の良い部分が薄れていってしまった様で残念ではありました。