『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.190付。
 ほんでもって、毎年恒例となりつつある電撃祭でキャラだけ紹介、雑誌でタイトルなどを特集するガストの《アトリエシリーズ》最新作は、『シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術』とダブル主人公の作品となるらしいです。既に何作かありましたけどね。

 まあ、PS3に移行してからは、クリア・・・どころかプレイすら微妙になっていますがね。
NEWラブプラス+ 公式完全ガイド (ファミ通の攻略本)

NEWラブプラス+ 公式完全ガイド (ファミ通の攻略本)

 『NEWラブプラス+』の公式完全ガイド・・・いわゆる禁書。
 攻略本であり、データ本で、毎回後者が充実しているので重宝させて頂いておりますが、プレイ前である現状は封印。せめて、ゲームを一週間程度進めてから封印を解こうと思います。楽しみ半減ですしね。まあ、確認するのは衣装と髪型、夢の発生条件、インタビュー記事があればそれ、あと名刺の台紙入手条件ぐらいなんですけどね。
 あ、それと試験か・・・。 書籍:『ぷちます!(6) オリジナルアニメDVD付き限定版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:掛け替えカバー。絵柄は、双海真美&こまみ。

 感想:オリジナルアニメDVD付・・・「ふゆ→こたつ←はる」という事で、春になってコタツをしまう、しまわないで765プロの面々が争う・・・と言うよりも、コタツしまわない派は貴音だけで、あの手この手で仲間を増やすんですけどね。
 まあ、いつものぷちますで、12分程の作品となっておりました。

 本誌に関しては、雑誌掲載時に読んでいるの特筆すべきはなし。
 一応、描き下ろし漫画も2ページほど。