本日は3DSNEWラブプラス+』の発売日。コナミスタイルにて『NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット』を配送待ち、なんですが・・・。

 って事で、代休を取って備えていたのですが・・・お出迎えできたのは、夜の20時20分。
 ・・・
 普通に仕事して、ちょっと早めに上がった去年より遅くに届くってどういうことですか? これなら普通に仕事すれば良かった、と思わなくもありませんでしたが、よく考えるとPCケースの配送も頼んでいたのでした。まあ、こちらも16時〜18時で依頼したのに20時40分頃でしたけどね。
 でもって、早速撮影などをしつつ、中身を確認。

・特別仕様「ニンテンドー3DSLL本体」・・・前回と異なり、3DSがあるので、そのまま取っておこうと思います。ただ、大きな画面でプレイするのも魅力ではあるんですよねえ。あとは、基本的なものが入っております。
SPECIALBOX RINKO
 ・ラブプラスビジュアル&設定集「リンコのヒミツ」
 ・バイノーラルCD「みみもとラブプラス2 リンコ」(約10分)
 ・イラストシート「リンコ」(封筒入り、イラストシート4枚)
 なんちゅうか、いろいろと時間がなくてSPECIAL BOXは開けられませんでした。
 という事で、ゲームの起動に関しても、前作からの引継ぎを行うのに30分近くかかって、気づいたら21時過ぎ・・・呼び出しなどの出来る時間をオーバーしてしまっており、ほぼ何も出来ない状態となってしまいました。
 一応、チュートリアルでスキンシップに関して行えるのですが・・・うーむ、難しいというか、タンクいっぱいにならんですなあ。
 やはり21時からではほとんど触れない・・・本当に届くのがここまで遅れるとは予想していなかったので、半日近く無駄にした気分となってしまってつらい。まあ、配送会社側に罪がある訳ではありませんけどね。
 まあ、それでもなんでも、毎度の一言を。
 NEWラブプラス+やばい、凛子やばい。

 過去blog
 2012年02月14日:NEWラブプラス
 2010年06月24日:ラブプラス+
 2009年09月03日:ラブプラス