プロデューサーレベル  Lv:273
 合同フェスデッキ AP:80013 DP:57073 ←Vo優先
 オーディションバトルデッキ AP:89725 DP:69346 (サポートAP:48739 DP:34694
 イベント「集まれ! アイドルモンスターズ
 現在のモンスターポイントは「2951776」、順位は「3042位

 ”モンスター可愛い”のイベントですが、以前の勇者たちまでモンスター扱いなのはどうなの? と思ったとか、思わなかったとか・・・。ほんでもって、ぷっぷかさんはエロい。

 一応、早々に絆が出てくれたので、ポイント稼ぎに終始して、図鑑に関してはノーマル、レア、最上位レアと埋めました。
 あとは、(バザーで入手してしまいましたが)レヴィアタンセイレーン千早を、レアドロップか、くじで入手できれば終わり、なんですが・・・全くですなあ。
 それにしても、このイベントは絆の数でアピール値が格段に変わる為、終わった後の拍子抜け感がつらいんですよねえ。