『アイドルマスターミリオンライブ』が大型アップデートを前にアップデート準備が行われました・・・上にも記しましたが、携帯をなくした時間が多過ぎてほとんど触れておりませんでした故に確認は微妙。
 ってか、この段階で結構変わっていて吃驚しているのですが、これが更に進化するのかと思うと期待半分、不安半分だったりします。
 やはり、6日と7日のライブで発表、ですかねえ。
 で、明日から始まるイベントは、「アイドル三国志」。

 美希が曹操、ひなたが劉備(うみみが関羽で、やよいが張飛)という事は分かったのですが、他人物が誰になるか分かりづらいですなあ。
 あと紗代子の孔明かな。

 で、やっぱり呂布が出るとしたら、髪型から亜利沙とか、能力的にまつり姫になるのかなあ、なんて。