2014-05-28から1日間の記事一覧

『ソウルイーターノット!』の第8話「つぐみスパイラル!」を視聴する。 未だに職人を選択できないつぐみが、めめとアーニャの二人から最終期限を切られる話。どちらにせよ、辛い選択ではあるが、私的にはアーニャが鉄板だろうと思わなくもないけれど、ここ…

『BLACK BULLET[黒の銃弾]』の第8話「境界線の石碑」を視聴する。 ヒロインが延珠からティナへシフトしていこうとする話。 ってか、仲間を増やす為、デートにかこつけて延珠ではなく二桁ナンバーのエロリなティナを連れていく辺りは主人公汚い。ナンバーも名…

ゲームは進めていないけれど、ローソンの「ローソン亜美真美パペット」が当たった! 嬉しいので早速DLして装備してみました。

『アイドルマスターミリオンライブ』が大型アップデートを前にアップデート準備が行われました・・・上にも記しましたが、携帯をなくした時間が多過ぎてほとんど触れておりませんでした故に確認は微妙。 ってか、この段階で結構変わっていて吃驚しているので…

携帯電話紛失しました・・・からの

今朝、駅の階段を上っていた所で携帯電話(iphone5S)が胸ポケットに入っていない事に気付いて、慌てて自宅まで戻るも家には無く、途中で落としたかと自宅から駅までの道を探すも無し。駅、交番で確認するも届け出も無し。 一旦、自宅へ戻ってゴミの日で間違…

後述する出来事の為、『ぷちます!』のCD買えなかった。