『BLACK BULLET[黒の銃弾]』の第12話「クライシス・ポイント」を視聴する。
 主人公のぶれぶれの行動は、何かの伏線なのか? と疑いたくなるほど、お前が言うなキャラと成り果てておりました。まあ、ロリキャラには優しくて、男キャラには厳しいという点ではぶれはないんですけどね。
 ってか、何気に裏切りキャラ(主に声の影響)かと思われた兄弟子キャラが普通に良い人っぽいのは予想外でした。そして、日本刀ロリ少女が生き残ったのは良かった、かな。
 それにしても、猫耳キャラ・・・明らかに危ない状態だと分かっていたのに自分で止めを刺したくないから付いていかなかった、としか思えないんですけど・・・いくらトイレと言われたとはいえ、油断し過ぎだろう、と。まあ、厳しい見方となってしまうのは、ロリキャラに厳しすぎる展開が続き過ぎなんですよねえ。
 さて、どう終わるのか。