プロデューサーレベル  Lv:316
 合同フェスデッキ AP:92429 DP:71001←Voメイン
 オーディションバトルデッキ AP:92429 DP:71001 (サポートAP:54029 DP:43668
 いろいろ記していませんでしたが、イベント「進軍! アイドルフォース」が開始されました。
 現在のフォースポイントは「665430」、順位は「1078位」。
 直前のイベントがIMCで飴をそこそこ消費してしまっていたので、連続飴使用イベントはキツイ・・・でも、上位の真壁はちょっと欲しかったりする。まあ、そこまで走る気は無いのですが・・・イベントもあるので、出来ない時間が多いですしね。ただ、7月2日代休を取れたら、分からなくもない、か?
 でもって、レアドロップの「HR 降下90秒前 最上静香」を早々に入手できてラッキー! まあ、これで目的の半分を終えてしまったという気分ではありますがね。

 ちなみに現在の「劇場の絆」は、「466/1000」・・・何気、結構絆が溜まっていました。
 それとメダルに関しては、「ノーマル 5/8」「レア 8/10」「最上位レア 7/10」・・・ノーマルを集めるのが一番キツイ。