プロデューサーレベル Lv:318
 合同フェスデッキ AP:92957 DP:70921
 オーディションバトルデッキ AP:92584 DP:71124 (サポートAP:54002 DP:43647
 イベント「進軍! アイドルフォース」が終わりました。
 結果、フォースポイントは「15983847」、順位は「1668位」。
 ガシャのおかげか、イベント用飴が結構あったので、普通に消化するだけでも結構順位は上がってしまいました。まあ、その飴を通常飴に切り替える作業を行うべきだったのですが、イベントを走らないと劇場のファン数は増加しないですし、親愛を底上げしたかった、という事で・・・自分のデッキに入っている主要アイドルである千早、伊織、杏奈は、現状のMAXである500に到達してしまっているんですよねえ、と。
 ちなみにデッキは下記の様な組み合わせになっています。




 ただ、7月ガシャで「SR ワクワク回遊娘 望月杏奈」を入手したため、琴葉と入れ替えかな、と思います。基本的に覚醒前が好きな絵柄のものは覚醒させないのですが、今回は覚醒後が最高なので覚醒させる予定です。

 ってか、何気にストレートロングキャラばかりになっているような・・・胸は言わずもがな。
 それにしても、デッキはVoで固めるようになってきたけれど、もう色特攻みたいな三つのデッキを駆使するようなイベントは行われないんですかねえ。今はVoが一番上になっているけれど、DaもViも覚醒SR敷き詰めができる状態なので、覚醒さえできれば・・・なのに、宝の持ち腐れ状態でヤキモキしています。