プロデューサーレベル  Lv:333
 合同フェスデッキ AP:96549 DP:73735
 オーディションバトルデッキ AP:96472 DP:74272 (サポートAP:54247 DP:43672
 イベント「HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCE」が終了いたしました。
 結局、上位報酬カード獲得可能順位は、79位までと予想していた以上の順位まで配布されて・・・と言っても、各キャラのSRカードが79枚しか配布されていないという点では、通常の上位なんて目ではない程の狭き門。まさに担当Pが本領発揮したイベントとなりました。まあ、AS組がいない為、自分はもがみんで走りかけて、二ヶ月以内に地獄が始まる事を鑑みて早々に退散しました。
 よって最上静香ポイントは「192563pt」で「128位」でありました。ボーダー近辺の順位は大きく隔たりがあったりしていたんですけどね。最上もボーダーは150万を超えていたような・・・。
 って事で、なかなか楽しいイベントであり、その労苦はAS組が入っていたら・・・と恐怖しなくもありませんでした。

 ちなみにプロローグ・ルージュ衣装は、前回記した最上静香以外では、ぷっぷかさんこと北上麗華と望月杏奈をゲット致しました。チケットがあれば、まつり姫も欲しかったんですけどね。
 日替わりイベント・・・胸囲の格差。

真壁 17歳 73
風花 22歳 93
可憐 16歳 90