NO MORE 映画泥棒

 「NO MORE 映画泥棒」のS.H.Ffiguartsとして「カメラ男」と「パトランプ」が発売されました。映画上映前に流されるある意味一番有名な映画キャラです。なんちゅうか、前日まで欲しいとは思わなかったのだけれど、いろいろと情報を見ていたら急に欲しくなりました。

 ネタキャラとしてね!



 という事で、もちろんいろいろとやってみました(一部、Twitterにアップ済)・・・パトランプ男との絡みはまだ。

 手の形がいろいろあって両フィギュアで流用できるのは嬉しい。ただ、背が微妙に高くて大きい。動きに関してはもうちょっと首の可動があると良かったのだけれど・・・。