『さばげぶっ!』のMISSION10「トレジャーハンター」「かなしみのアイドル」「さVP」を視聴する。
 ここ数話、ノリが悪いと言いましょうか、最初の頃のインパクトもなくなって、微妙につまらなくなってきたなあ、と思っていた矢先、今回は3本とも大アタリと絶賛しても良い程に面白かった。モモカのゲスさが露骨、更にパワーアップしていたのは正解だったかも、と思わざるを得ない程の最強の外道でありました。
 また、パロネタも多く、特に三本目は『プレデター』『エイリアン』、更にヨーダなど映画パロを多めとなっていて、本来の読者である「なかよし」の読者層にどこまで通じるのか気になりました。まあ、メジャーどころばかりではありましたけどね。