書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×5。絵柄は『PEACE MAKER』『Q』『オニクジョ果樹園』『ノー・ガンズ・ライフ』『魔少年ビーティー』。

 感想荒木飛呂彦さんの初期作品である『魔少年ビーティー』の復刻版が付録。まさか、著者挨拶までまんまとは・・・という事で、所持はしていますが、どこにあるのかは・・・。これは『ゴージャスアイリン』か『バオー』も来るか!?
 で、本誌は、
 『selector infected WIXOSS-peeping analyze-』(作:LRIG、ストーリー原案:岡田麿里、画:鈴木マナツ)は、ああこれは騙されていますな。そしてカード化してしまうのか・・・なんちゅうか、もう鬱エンドしか見えないのですが。

 アニメ版2期の情報も多少掲載されておりました。

 『Q』(シヒラ竜也)は、1巻刊行していたんですな。忘れていた・・・って事で、新章開始。

 『ぎんぎつね』は、今月も休載。