東京ライブ感想前

 昨日までの興奮冷めやらず・・・という事もあって、まとめきれませんでした。
 MediaPlayerの再生リストで両日のセトリをセットしてみましたが、そもそも『OFA』の新曲でCDも発売されていない2曲・・・雪歩の「あの日のナミダ」と、貴音の「ふたつの月」は仕方ないですが、律子の「livE」だけがありませんでした。律子の単独CDは購入していなかったですなあ。まあ、そもそも単独CDであるMAは千早、響だけコンプしているものの、後は伊織、貴音を所持しているだけなんですよねえ。全員分やはり購入しておくべきでありました・・・。
 あ、もちろん「Kosmos,Cosmos」もあずみん版はないはずなので、ゆりしー版であるとか、曲はともかくとして歌われている方は違ったりしています。どうしようもない部分でもありますしね。
 って事で、感動を忘れず浸る為、セットリストを延々聞き続けていたら、もうこんな時間に、という事でライブの感想は・・・と、いつもそうやって有耶無耶にして終わるんですよねえ。
 まあ、今週末(郵送物なので週末しか受け取れない)には劇場版アイマスのBDも届きますので、それまでには・・・。