本日より発売開始された一番くじハナヤマタに挑戦しました。
 公式ガイドブックが発売されたのでそちらを購入しようかと思ったのに・・・その予算をすべて一番くじへ・・・まあ、4回しか挑戦していませんがね。
 で、その結果は、

 F賞 オリジナルポスター・・・全2種で選択式なので円状でパジャマパーティーっぽいのを選びました。

 G賞 クリアファイル&ステッカー・・・全5種の選択式。ハナとヤヤにしました。
 H賞 ボイス付キャラマイド・・・全5種でランダム。キャラマイド4枚+ボイスIDカード1枚編成であるらしい。でもってハナでした。

 という事で、上位賞のきゅんキャラは一つも当たらずでありました。無念。まあ、よくよく考えると、この作品ってどのキャラが特別好きってのがないんだよなあ、と。