Phat!から発売されたフィギュアシリーズ「ミディッチュ」。その『艦隊これくしょん-艦これ-』の「榛名」を購入しました。赤城さんも発売されておりましたが・・・今回は控えました。

 ってか、キャラの多い作品は『アイマス』の千早しかり、『まどマギ』のほむらしかりで、キャラを絞って購入しないとなあ、という事で。現状でも、同人誌は普段から購入されている方を除くと、ヲ級含む深海棲艦と叢雲のものしか買ってませんしね。
 八雲剣豪さんデザインってのが良いんですよねえ。
 って事で、そんな榛名を購入した本日・・・前回のワンフェスで販売されたものの購入できなかったミディッチュのデカい版「デカッチュ」の「空母ヲ級」が届きました。

 デカい!

 ただ、上を外した時の頭が・・・何故に?