2014-12-13から1日間の記事一覧

『如月千早 『THE IDOLM@STER』 765プロダクション名刺&名刺ケース』 全12種でもちろん千早・・・運よく取れました。

『結城友奈は勇者である』の第十話「友情の絆」を視聴する。 過去を振り返るような展開であるものだから総集編なのかと思いきや・・・後半は東郷さんが園子からバーテックス、そして本当の現実を教えられてしまう怒涛の展開となっておりました。しかも、大赦…

『デンキ街の本屋さん』の第11話を視聴する。 Gメンとソムリエの馴れ初め・・・の様な話から、女子力の話。 Gメン演じるのは小林ゆうさんなんですが、さすがに幼女役はもう厳しいか・・・泣きとか、さすがにちょっと状態でありました。大人は全然良いんです…

本日より発売開始された一番くじ『ハナヤマタに挑戦しました。 公式ガイドブックが発売されたのでそちらを購入しようかと思ったのに・・・その予算をすべて一番くじへ・・・まあ、4回しか挑戦していませんがね。 で、その結果は、 F賞 オリジナルポスター・…

Phat!から発売されたフィギュアシリーズ「ミディッチュ」。その『艦隊これくしょん-艦これ-』の「榛名」を購入しました。赤城さんも発売されておりましたが・・・今回は控えました。 ってか、キャラの多い作品は『アイマス』の千早しかり、『まどマギ』のほ…

秋葉原から帰宅した14時から23時までずっと『WoT』をプレイしていました。 土曜深夜に開催される会社の同僚達との対戦がなかったので、初めてオンライン対戦をしてみたけど・・・戦車のTierで決まるから、レベルも同等の方々ばかりで面白い・・・と今更なが…