『棺姫のチャイカ』の第二期『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』のBlu-ray2巻を購入する。7大特典と豪華・・・って、1期より二つ、1巻より1つ少ない!?

 今回もとらのあなでの購入でしたが、
アナザークリエイターイラストシート 2枚・・・オダワラハコネさん、来鈍さん。ちょっと露骨なエロは勘弁してほしいかな、と思わなくもなく、隠させて頂きました。
 でもって、7大特典は、

1、なまにくATKニトロプラス)描き下ろしイラスト使用の原作・榊一郎書き下ろし小説・・・約50ページという事ですが、読むのはいつになるのやら。と言うか、原作者よりイラストレーターが先になるんですな。
2、”飾り窓”のチャイカ・・・キャラクターステッカー。なまにくATKさんのイラスト版ヴィヴィ。
3、原作イラスト・なまにくATKニトロプラス)描き下ろしイラスト三方背ケース・・・ヴィヴィ。
4、アニメキャラクターデザイン・新井伸浩描き下ろしイラスト使用ジャケット・・・ヴィヴィ。
5、ミニリーフレット「チャイカの世界」・・・ちょっと寂しい。
6、アニメイラスト使用ピクチャーレーベル・・・ヴィヴィ。
7、映像特典:ノンクレジットED・・・相変わらず映像特典が寂しい。
 で、収録されているのは第3話「迷夢憶えし港」、第4話「蠢く島」の2話。少しずつチャイカの秘密に近づいていく話であり、喰ってばかりチャイカになり始める話であり・・・まあ、ちょっと視聴する時間はありませんので、週末にでも観ようと思います。