プロデューサーレベル  Lv:431
 合同フェスデッキ AP:99794 DP:76574
 オーディションバトルデッキ AP:99794 DP:76574 (サポートAP:61119 DP:39776
 「IMC 9」が終了いたしました。
 って事で結果は、マスターズポイント「5596818」、順位は「1316位」・・・順位だけ見ると1300位以内も狙えたのでは? と思えなくもありませんが、1300位は600万超えという事で、ほぼ無理なんですな。まあ、下手に頑張ってしまった感が強いですけど・・・なんと言っても、ラウンジの半分近いポイントであったりします。ラウメンのやる気がなくなってきているのかなあ、と思わなくも無かったり不安でしたが、単に自分がガシャし過ぎて2月の多かったんですよねえ。まあ、次が絆だから取っておけば良かった、と後悔していますけどね。

 そして本日は如月千早の誕生日でした。登場した三人は北沢志保矢吹可奈・・・そして当然の天海春香でありました。