『アイドルマスターミリオンライブ』の2周年記念CD「765プロライブシアター記念パーティードラマCD」が届きました・・・昨日。配送はもっと前で再配送ですがね。

 765プロと言っても、AS組はいないミリオン組だけですが・・・なんと37人が全員集まって収録したという豪華仕様です。キャストコメント辺りではその状況が垣間見えますが、とてもカオスそうではありました。収録風景を見たいというか、どこかで公開してくれないものか、と思わざるを得ませんでした。
 って事で、2枚組のCDとなっておりますが、1枚目はミリオンメンバーのパーティー中のシーンを描いたもので、2枚目はキャストコメンタリーとなっています。まあ、後者だけでも作品以外ではあまり聞かれない方々が登場しているという点だけでも価値はありましたな・・・入手する為の課金がかかっただけにね。
 ちなみにキャストコメンタリーの順番は、琴葉、恵美、まつり、星梨花、杏奈、百合子、志保、茜、ロコ、エレナ、沙代子、亜利沙、海美、育、環、桃子、瑞希、麗花、ジュリア、朋花、エミリー、歩、ひなた、可奈、奈緒、美奈子、千鶴、このみ、風花、美也、可憐、莉緒、のり子、昴、翼、静香、未来な順。

 で、1枚目はメンバー的には全員集まってという体裁ではあったものの、出番は少し偏っているかなあ、と思わなくもありませんでした。まあ、全員平等というのはまず無理なので仕方ないですし、こうやって楽しそうにしているのを聞いているだけでも満足ではありましたがね。