西武プリンスドーム初日回顧

 「THE IDOLM@STER 10th ANNIVERSARY M@STERS OF IDOL WORLD‼ 2015」の初日は・・・LV。更に副業後という事もあって、入場が19時過ぎ。既に楽曲も半分以上が終わっている状態で、「オーバーマスター」「Fate」と盛り上がる曲の所であったものの、バラード系へと移行するタイミングでそこまではっちゃける事もできず、なんて事を当日のブログには記載しましたが・・・はっきり言って追加事項はほぼ無い。
 初日は765メインであると聞いてはありましたが、セトリを確認して納得。見事なまでに765曲で、沼倉さんの「Rebellion」に違和感を感じてしまった程・・・まあ、そう言ってしまうと、最近の曲は引っ掛かってしまうのかもしれませんがね。逆に765曲ばかりで明日の現地は765曲が全く流れない・歌わないのではという不安に襲われかけました。しかも、シンデレラ組もミリオン組も初日はサポートでしかなかったというので、逆パターンになるのでは? と。杞憂でしたけどね。
 悔しい思いをするのは分かっているので、セトリはざっと見て閉じました・・・早く、Blu-ray発売を!

 でもって二日目・・・長くなる事は分かっているので、明日か明後日にでもレポートを記したい・・・願望。