書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×4。絵柄は『ジョジョリオン』『忍空』『selector infected WIXOSS-peeping analyze-』『selector infected WIXOSS〜まゆのおへや〜』。

 感想:『ジョジョリオン』の描き下ろし架け替えカバー付。
 で、本誌は、『selector infected WIXOSS〜まゆのおへや』(作:LRIG、画:nini)は、WIXOSSのスピンオフでありコメディタッチな日常系漫画になるらしい。

 という事で、早速繭が頭おかしい娘に・・・って、元からだけどミカン箱にやられた。niniさんという事で、キャラ絵的にはツボなので期待いたします。

 『La vie en Doll』(井上淳哉)は、ひと段落。うーむ。
 『ぎんぎつね』(落合さより)は、まことの母親である由子が父親が亡くなって銀太郎を視る事ができるようになる話・・・父親から銀太郎の存在、視える条件を聞いていたが故に、父親が倒れて銀太郎が視えた瞬間、父親はもう助からないという事に気付いてしまった由子の悲しみが伝わる描写は辛かった。

 って、そのまままことが視られるところまで飛んでいるのですが、しばらくは過去篇を交えながら、なんですかねえ。