西武プリンスドーム二日目・・・は、初日分と合わせて後日追記か新規に記します。

 西武プリンスドームにて開催されている「THE IDOLM@STER 10th ANNIVERSARY M@STERS OF IDOL WORLD‼ 2015」の二日目・・・現地へ赴きました。アリーナのDと・・・ネット上の評価は低いのですが、先に記すと確かにガールズはほぼ見えないし、スタンドなどと比しても孤立感が半端ありませんでしたが、あの場所にあの時にいた、その想い出だけで十分なんです・・・まあ、席の関係で厄介さんがいて気分はよくありませんでしたが。アリーナだったので規制退出で遅くなって、ライブは最高だったのですが、別の所で疲れてしまいました。
 って事で、帰宅したのは0時過ぎ・・・明日は仕事で朝早いので起きられないのはまずいので本日はここまで。
 一応、本日の戦利品。

 公式パンフ(130P以上!)とローソンのカキ氷でもらえるクリアファイルとカップ・・・カップは使いませんでした。ランダムなのですが、ミリオンでした。それと、7th以来となりますが、終了間際にテープがばらまかれまして、戦利品として頂きました。
 では、詳細は・・・明日記せればよいなあ。
 一応、ミリオンのアニメ化(テレビアニメではない?)と、AS組を除いたミリオン37人全員参加のライブツアーが発表されていたのが、本日は大きい情報でした。CDシリーズとか新曲もありましたがね。そういう意味では、今回のライブはシンデレラの情報はあまり無かった気が・・・。