ライブBDBOX購入

 明後日発売で祝日を挟むが故の本日発売『THE IDOLM@STER M@STERS MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!』の6月7日(DAY1)と、6月8日(DAY2)(ともに2枚組)、更にスペシャル特典ディスクのBlu-rayと、各日の出演者による「Welcome!」収録のCD1枚がセットなった完全生産限定”COMPLETE THE@TER”BOXを購入しました。SSAライブBDBOXに次いでディスク数換算で6枚と大ボリューム。値段は20000円(税抜き)とお安めでしたがね・・・お安め?

 で、購入はソフマップアミューズメント館。店舗特典は下敷き2枚。未来、杏奈、恵美、百合子でイラスト版と実写版となっておりました。明日が祝日なら視聴するのですが・・・明日も仕事となっているので、初日のだけ視聴しておりますが・・・いやあ、良いですなあ。そしてMCで、そう言えば雨だったなあ、と。
 まあ、自分はライブには外れて、両日ともライブビューイングだったんですけどね。

 って事で、感想は・・・今月の休みがあと二日程度の予定で、31日は実家へ帰るので、今週末の一日だけ、かな。
 過去blog
 2014年06月07日:ミリオン1stライブ初日ライブ前〜ライブ簡易
 2014年06月08日:ミリオン1stライブ二日目〜ライブ簡易