プロデューサーレベル  Lv:517
 合同フェスデッキ AP:101602 DP:81237
 オーディションバトルデッキ AP:108139 DP:81237 (サポートAP:66677 DP:46176
 キャラバンのシーズン4が始まりました。
 関西エリア・・・って事で、メンバーは下記・・・と前回までの様にカード一枚一枚にしようと思ったのですが・・・iPhone6s+に機種変更したら、画像を保存できなくなってしまっておりました。いや、それ以前にiOS9の為なのか、とても重たい! ページをめくるのにもイラッとする程でとても疲れる。更に課金しようと以前の様にWeb上で行ったら、反映されず。なんたること・・・。
 という事で、いろいろ失敗しつつも、画像の綺麗さだけは・・・褒める所か。『デレステ』へ移行してしまいそうだ。


 ちなみにカードは、育が弱い。先輩はコスト19のにしようと思ったけれど、どこにやったのか・・・ってか、覚醒させていないのが多め。
 でもって10月の新ガシャ。

 百合子、杏奈、志保が星井・・・まあ、百合子はともかく、杏奈と志保はドリンクで即買いですが。